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日本のヒップホップの歴史

日本のヒップホップ?文化やトレンド?日本のような国のヒップホップとは何ですか?日本のヒップホップは本当に独自のルーツを持っているのでしょうか、それともアメリカの商業化されたヒップホップシーンの影響だけなのですか?今の日本のヒップホップはどうですか? 10年前のRUNDMCを模倣したラップミュージックのようなものですか?アジア以外の多くの人々が見ています.

これらのパフォーマーは架空のものであり、アメリカの文化をヒップホップの主な源泉としか見ていませんが、彼らの視点はしばしば異なる文化から引き出されていることを認めています。たとえば、アフリカ・バンバータは「ヒップホップは無色」と言っています。これは、誰の文化もヒップホップになり得るという言い方です。彼らはアメリカ国外の異なる文化を探求します.

ヒップホップの最新トレンドは世界的な現象です。ラップだけでなく、ブレイクダンスやDJカルチャーも普及しています。伝統は1960年代に生まれましたが、国際的な若者に採用され、海外の10代の若者に人気があったため、1990年代にさらに普及しました。

日本のヒップホップに注目が集まっています。セレブリティが支持を表明し、ますます多くの人々がアートフォームにさらされるようになっています。ラップは他の国では重要な音楽と見なされることがよくありますが、日本では異なります。ヒップホップは最初はお互いを楽しませる方法として始まりましたが、その後その見方は変わりました。

ヒップホップは過去20年間で日本で長い道のりを歩んできました。以前はあまり興味を持って見られていませんでした。しかし、日本が国際的に普及するスピードと効果は、ヒップホップのコンテンツと人気の点で世界をリードしている理由の一部です。

過去20年間、日本のヒップホップはブレイクダンスのスタイルでアメリカのヒップホップとは大きく異なってきました。日本はこのスタイルを最初に発明したわけではありませんが、そのルーツを新しい形の文化的影響に成長させることができます。

誤解しないでください、ヒップホップは普遍的です。アメリカ国外や日本国外の方も含め、自分を表現したい方ならどなたでもご利用いただけます。グラフィティ、ブレイクダンス、DJ、ラップの4つの要素はすべて、1983年に始まった今日の日本のヒップホップカルチャーに見られます。そして今日でも、ラジオで聞く音楽の99%は.

日本のヒップホップの誕生につながったのは、映画「ワイルドスタイル」でした。ニューヨーク市の壁に落書きがあり、初期のラッパーやDJ(Grandmaster Flash&The Furious Five)が登場します。しかし、若い日本人がヒップホップの独自の文化を発展させる動機は何だったのでしょうか。

ヒップホップはもともと日本で開発され、ロックやジャズの影響を受けて世界中に広まりました。これは1983年にIce-TやRun-DMCなどのMCがニューヨーク市での一連のコンサートのためにアメリカにやってきたときに起こりました。ヒップホップミュージックは聴き始めてから人生の大きな部分を占めてきましたが、

DJYutakaとDJHondaは、ヒップホップがグローバルなジャンルになる前に作り上げた2人の日本のDJです。 1980年代には、彼らは日本南部に文化を広めることに関与した主要なプレーヤーと見なされていました。彼らのアメリカへの旅行は、彼らがそのジャンルに不慣れな聴衆の前でヒップホップを演奏する方法を学ぶのを助けたので、彼らは人々に彼らが何をするかを教えることができました

最初のヒップホップダンスの流行は、代々木公園で練習している落書きやブレイクダンスの愛好家が大量に流入した1980年代初頭にさかのぼることができます。今日のヒップホップの伝説であるDJKrushは、当時ターンテーブルとグラフィティから始めた最初の人の1人です。

ヒップホップは1980年代半ばに日本中に広がりました。これは主にDJがビートを持ってきたことによるものです。 DJは日本とアメリカのヒップホップの間を行き来し、両方のスタイルの知識を広めました。その瞬間から、ヒップホップは通りから東京の家に移り、誰もがアクセスできるようになりました。

1986年、渋谷は世界初のヒップホップクラブをオープン。これにより、新しいジャンルの音楽への扉が開かれ、すぐに多くの日本のアーティストが以前よりもこのジャンルを推し進め始めました。高木完とクレイジーAは、音楽とヒップホップカルチャーの両方において、日本で最も影響力のある人物であるとよく言われています。

初期の頃、彼らの音楽スタイルはしばしば批判されていました。ただし、この記事では、bpm社長やTheGasBoysなどの他の人気ミュージシャンについて言及することも重要です。

80年代にはヒット曲がいくつかありましたが、その時代のアルバムや音楽の多くは見過ごされていました。 90年代初頭までに、日本のヒップホップは、ビートや韻を踏んだ若者たちの地下室の趣味に戻っていました。リズムを完成させてから数年以内に、Muro、Crazy-A、K-Dub Shineなどの多くの新しいミュージシャンは、最初のラッパーがリズムよりも音楽に興味を持っていることに気づきました。このような場所でヒップホップを作ろうとはしなかったのに気づきました。日本人のやり方。 90年代初頭のアルバムは、ヒップホップへのアプローチに大きな違いを示しました.

日本のヒップホップは今でも世界中でとても人気があります。これは主に、ラップミュージックとポップを組み合わせて独自の新しいスタイルを作成するという独自のジャンルによるものです。ラップは90年代後半に日本で最も人気のあるダンスになり、今では今日の文化を定義する非常に独特のサウンドを持っています。私たちの絶え間なく変化する社会のために、伝説は常に新しいときに作成されます. 今では多くの人が日本でヒップホップがどのように作られたかについての完全な話を知っていますが、それは20年以上前からあり、今も繁栄しています。日本独自のヒップホップの伝説が、困難な時期にこの文化を存続させ、関連性を維持してきたという話があります。DougEFreshやGrandmasterFlashなどのコミュニティのためにすべてを行った人々に焦点を当てています。

そこで、日本のヒップホップカルチャーの起源について考えました。しかし、現代の生活とテクノロジーについて言及しなければ、話は不完全になります。現在、ヒップホップのパフォーマーにはさまざまなバリエーションがあります。 Soul’d Out、SUIKEN、S-WORDなどのスターが登場してからしばらく経ちます。ヒップホップは禁じられた果物から主流の現象へと進化し、

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